PayPay 「100 億円あげちゃうキャンペーン」2018年12月4日(火)~始まる

images.png

「100 億円あげちゃうキャンペーン」を 2018年12月4日から2019年3月末日まで実施されます。

PayPay(ペイペイ)」とは、スマホひとつで買い物ができる決済用のアプリ。

SoftbankとYahoo!が出合弁会社「PayPay株式会社」がサービスを提供しています。

キャンペーン期間中は、PayPayで支払ったら20%分がPayPay残高として還元されます。

例えば
10,000円払うと2,000円分のPayPay残高がもらえるということ。

付与の上限は毎月5万円と決まっていますのでご注意下さい。

それに加え、支払ごとに抽選で全額(10万円まで)がPayPay残高として戻ってきます!!







「 PayPay(ペイペイ)」は、
 お店のQRコードを読み込むか、スマホに提示したバーコードをお店で読み取ってもらうだけで、簡単に買い物の決済ができます。
   ・PayPay残高
   ・Yahoo!マネー
   ・クレジットカード     の3つの中から支払い方法を選ぶことができます。

PayPay残高については、銀行口座からカンタンにチャージできるようになっています。

新規登録を行うだけで、PayPay残高500円相当がプレゼントされるようになっており、とりあえず登録を行っておくだけでもお得です。
「PayPay(ペイペイ)」では、支払ったその場で支払い金額の0.5%相当のPayPayボーナスが貰えます。

・PayPayボーナスは月に5000円相当までと制限はありますが、 なかなかお得です。

・クレジットカードを持っていなくても大丈夫
 銀行口座からチャージしておいたPayPay残高やYahoo!マネーから支払うことが可能なため、クレジットカードを持っていない人でもOK。

クレジットカードを持っていない人でも利用可能です。





最近では多くのスマホ決済アプリがありますが、
「PayPay(ペイペイ)」はQRコードの読み取りとバーコードの提示で簡単に決済ができるようになっており、かなり使いやすそうです。

利用できる店舗も順次拡大していくとのことで、これからが楽しみなアプリです。

この記事へのコメント